RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

忘れじの日々

<< またまた | main | ギネスのグラス >>
赤福ー
0
    ちょっとー、無期限営業停止ってことは、もう赤福が食べられなくなっちゃうてことなの〜?
    赤福、大好きなのに〜それはイヤだよ〜
    なんであんなことしちゃったのかなあ。。
    売れ残ったのが勿体なかったのかもしれないけど、それなら生産量を調整して売れ残りが極力出ないようにと、考えて営業をしていけばよかったのに。
    襟を正して、一日も早い営業再開を願います。
    ほんとに。
    大好きなんだもん、赤福。
    | その他 | 12:10 | comments(3) | - | - | - |
    かなえ姉さま
    ね〜、ほんと酷いわ〜
    赤福大好きな人って多いと思うんだけど、そういうファンを裏切るようなことをして、どう感じていたんでしょうね??
    だけど、叩けば埃が出てくる企業は多いでしょうね、きっと。
    ほんと、どうなったんだ日本!

    まるちゃん
    人生の中で赤福を食べた回数は多くはないけれど、そのうちの何回が冷凍だったのか。。
    あ〜、もう〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
    食べられないと分かったら、余計に食べたくなったぞ(笑)
    | | 2007/10/20 12:38 PM |

    ひょいと考えるとだな〜、
    あたいの人生でこれまで食べてきた赤福は・・・かなりな確率で冷凍再出荷品だったのだろうな〜TT;
    昭和48年からって言うからさ〜。
    しばらくは御福餅で我慢だね;;

    むきあんにむきもちだってさ〜・・・
    そんな社内単語作るなよって思うべ。
    | まるちゃん | 2007/10/20 12:00 AM |

    もう本当に嫌になっちゃいますよね!!
    あんな老舗があんなことをやっていたなんて。
    大好きだったのに赤福!!

    生菓子なのに一回店頭に出した物を
    冷凍して日にち変えて・・・なんて
    白い恋人より悪質に感じちゃうわ。
    あっちは焼菓子だもんね・・・だから良いってわけじゃないけど。

    なんだか最近こんなことばかりで
    どうなった日本って感じです・・・(/_<。)
    | かなえ | 2007/10/19 5:35 PM |